徒然なるままに、その日暮らし

働きたくない全ての人々に贈る独断と偏見に満ちた日々

日常に対する仕事の侵食がやぶぁい

ども、てへぺろりんです✋

最近、仕事が日常へと侵食してきてて本当にやばいと感じています💧

今日も日曜日なのに、朝の7時から打ち合わせがあると勘違いして飛び起きてしまいました( ̄▽ ̄;)

しかも、起きたら8時だったので遅刻したと思って顔面蒼白になってましたね笑笑

実際は月曜日の予定だったのに…

もうしんどいっすわー( ̄∀ ̄)

心臓に悪いですね👎

 

生活が仕事に支配されてしまってる感が出てきててめちゃめちゃ嫌です!!

私は会社の為に生きてるんじゃねぇんだぞ!!って叫びたくなっちゃいますよね笑笑

 

まぁ結果的に二度寝できたからいいとしますかー