徒然なるままに、その日暮らし

働きたくない全ての人々に贈る独断と偏見に満ちた日々

仕事辞めづらくなってきたわ

どもー、てへぺろの民です

最近、仕事が辞めづらくなってきちゃいました( ̄▽ ̄;)

 

なぜかと言いますと、上司とか先輩が優しくなってきたり、飯おごってくれたり、仕事手伝ってくれたりするようになってきたんです💧

急に態度が変わってきてマジでビビってます(;゚Д゚)!

なんですかね?いじめすぎて新人辞めたら評価下がるし仕事量増えるからザコウンチでも居た方がマシって思ってるんですかね?

怖いよぅ!わかんないよぅ!

いやまぁ、いじめられるよりは全然ましなんですけどね?笑

 

やっぱり人間優しくされると恩とか義理とか感じちゃいますよね〜( ˙-˙ )

やっべぇー

社畜の考え方ですわ、これ

明日から心を鬼にしてなびかないようにします!

ばいす!