徒然なるままに、その日暮らし

働きたくない全ての人々に贈る独断と偏見に満ちた日々

映画「万引き家族」を見たらめちゃくちゃ心洗われた

どーも!てへぺろの民です!

最近、万引き家族っていう映画を見たんですがめちゃくちゃ心洗われましたねー

なんか知らないけど感動しましたヽ(;▽;)ノ

なんだか、いまの自分でいいんやぁー背伸びとかさんでもええんやぁーみたいな気持ちになってめっちゃ地に足着きましたわ…👍

自己肯定感が上がる感じ??笑笑

自分自身の現状に焦ってる人とか、他人の目が気になっちゃって心が落ち着かない人なんかには真面目にオススメしたい映画ですかねー

心が休まると思いますよーε-(´∀` )

しかも、キャストがめちゃめちゃごうかなんですよねぇ〜

主演のリリー・フランキーさん、安藤サクラさん、樹木希林さん、松岡茉優さん、等など!

+αで1シーンのみの脇役すら豪華ですからねー

ネタバレするのは個人的に嫌なんで、是非とも見てほしいですね!!