徒然なるままに、その日暮らし

働きたくない全ての人々に贈る独断と偏見に満ちた日々

【実話】初めて行ったランジェリーパブで知らないおっさんと一緒に女の子からムチで打たれた話 ♯第1話

第1話   緊張のあまりお酒を飲みすぎた私

 

そもそもランジェリーパブとはどんなものかと言うと、下着姿の女性が横についてくれておしゃべりしながらお酒を飲むというものです( ̄▽ ̄)

いわゆる下着キャバクラ→ランジェリーパブなんですね!

 

今回の店は先輩方と丸テーブルの周りに座って、その間に下着姿の女性が1人ずつつくという感じでした(¯v¯)

 

最初についてくれたのはユウカちゃん(さん?)

スペック

34歳

スタイル普通ちょい下(腹の皮膚がたるんでた)

顔は魚系の中の下

ランジェリーの色→オレンジ

トーク下手

 

BBAかよ!みたいに思った方もいらっしゃるかと思いますが、お恥ずかしながら、初めて行った私はケツ丸出しのBBAが横に座った事で緊張しまくりで上手く話せなくなっちゃいましたー笑

しかも、BBAが全然話さない感じで輪をかけて盛り上がらなかったんですねー( ̄▽ ̄;)

そうなるともう目の前の酒をひたすら飲むだけの地獄になります笑

これがまずかったです( ˙-˙ )・・・

1次回でジョッキでビールを5杯ぐらい飲んでいた上に、20分でビールを3杯飲んでしまいました🤪

そんなにお酒に弱くない私もさすがに酔いがまわっていました(`-ω-´)✧

そのタイミングで女の子が交代になり、今度はモモちゃんが横につきました♪( ´▽`)

 

スペック

25歳

スタイル良し(肌キレイ)

顔はげっ歯類系の中の下

ランジェリーの色→白

トーク上手い

 

このモモちゃんとの出会いが私をムチ打ちの系へと導くのでした......

f:id:tomo-T-REX:20190224211613j:image

今日はここまで!

次回ご期待くださーい