徒然なるままに、その日暮らし

働きたくない全ての人々に贈る独断と偏見に満ちた日々

【実話】初めて行ったランジェリーパブで知らないおっさんと一緒に女の子からムチで打たれた話 ♯序章

おっす!おら、てへぺろの民!

今回は生まれて初めて行ったランジェリーパブでの出来事を紹介したいと思いまーす!🤪

話が長くなりそうなのでちょっとずつ分けて書かせてもらいます( ´▽`)

 

まず、どうしてランジェリーパブに行ったのかと言いますと、実は私、業界で必要な資格を1月に取得いたしまして、そのお祝いって事で先輩達に連れていってもらったんですねー( ̄▽ ̄)

私的には、初めてで緊張するけど先輩もいるし奢りだからなんでもいいやぁ!って感じでホイホイついて行きました(´∀`)

そう.........

これが、ある出来事を引き起こすことになるとは知らずに( ˙-˙ )・・・

f:id:tomo-T-REX:20190217015643j:image

今日はここまでじゃい!

また、時間ある時に書いていきますねー( ̄▽ ̄)