徒然なるままに、その日暮らし

働きたくない全ての人々に贈る独断と偏見に満ちた日々

国際石油開発帝石が株価急上昇!

やぁやぁ我こそはてへぺろの民であーる!ヽ(。・ω・。)

今回は朗報ですたい!

以前の記事でご紹介した国際石油開発帝石の株なんですけど、大幅に値上がりしました( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

今日1日で約13%上がりました( ̄▽ ̄)!

今回の決算で予想利益を17%程上回った事が急上昇の理由みたいですね。イクシス計画もけっこう貢献したみたいです。

こんなに早く動くと思ってなかったんで、めちゃめちゃ美味しいですねー🤪

 

ですが、今回は利益確定せずに保有します。

理由としては、イクシスの貢献が予想以上にでかかったのと、エネルギー資源は定期供給が必須なので利益が上がり続けるんじゃね?っていう予想ですね(・ω・`).。oO

f:id:tomo-T-REX:20190224211759p:image

ひとまず株価が落ち着いたら+200株程度の買い増しも考えてます( ̄▽ ̄)

ここは調子乗らずにトレードっすねー