徒然なるままに、その日暮らし

働きたくない全ての人々に贈る独断と偏見に満ちた日々

ブレイブストーリー最高

Amazonプライムブレイブストーリー見ました!4回目ぐらいなんですけどやっぱ最高です!!!

てへぺろの民も旅人になって旅立ちたい....!

くぅっ!現実は残酷やぁ!

決め台詞言いたい!

「我が名はてへぺろ!旅人なり!」っていいたいよぉぉぉぉぉ!!!!!

自分的にも若いうちに世界中を旅したいと思ってますので、早く仕事辞めなきゃいけねぇっすね🤪

ちなみに既に辞職する日をカレンダーに書き込んで決意表明しています笑

5月28日に上司に退職を伝える予定です( ̄ー ̄)

ブレイブストーリーに勇気もらったわー笑

全国の良い子のみんなも落ち込んだらブレイブストーリー見て元気出せよ!