徒然なるままに、その日暮らし

働きたくない全ての人々に贈る独断と偏見に満ちた日々

記事が30件目に突入しました!

最近はほとんど愚痴ばっかりだったブログですが、なんとなく始めてから遂に30件目の記事になりました!

いやー、地味に感慨深いですね笑

 

こうゆうのは、あんまり長続きしない方だったので自分でも驚いてますねー( ̄▽ ̄)

 

最初の方はイラスト入れてみたりしてたんですけど、面倒くさくなってきて最近は文字ばっかりです🤪

 

株も去年の終わりぐらいは全然チェック出来てなかったんですが、ブログ始めてからちょこちょこ見るようになってきていい感じです!

 

なんか、習慣づけてやる事ってめんどくさいっすけど、 割といいこともあるっぽいですね(完全なる独断と偏見!🤪)

まぁ今後も日記感覚で気楽にやっていきますのでよろぴこ〜