徒然なるままに、その日暮らし

働きたくない全ての人々に贈る独断と偏見に満ちた日々

大企業の新人がウザすぎる

どもども、残業のドロ沼にどっぷりのてへぺろの民でごぜーます!!

 

いやー、最近ほんとに思うんですけど大企業のヤツらまじでムカつきますねー

特に新人!

総じてウザいですね( ˙-˙ )・・・

仕事柄、同業者との接触が多いんですけど鼻につくヤツの比率が圧倒的に多いです( ◜ω◝ )☝︎

f:id:tomo-T-REX:20190206214806j:image

肩書きとかブランド力、製品力は大事ですけど、そんなに見下さなくてもよくない?仕事が全てじゃなくない?同業者バカにすんのやめようよーほんと

 

肩書きひとつで自分が特別になったと思ってたら大間違いだからな!

おめーはおめーなんだよ!

貴様らそんな調子にのってるんなら、ノルマ達成できずにクビになってプライドズタズタになっても慰めてやんねぇかんな!(╬^∀^)

 

まぁ、中小にしか入れなかったクソカス野郎の負け惜しみですたい.....

やさしくしてぇ(;▽;)

 

4月から大手企業に務める人達はテングになり過ぎないようにねー!

取引先は名刺の次にはあなた自身を見ますからねーΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ