徒然なるままに、その日暮らし

働きたくない全ての人々に贈る独断と偏見に満ちた日々

今日は早上がり!!!

今日は朝早くて疲れたから早上がりすることに決めますた!

もう帰る!おウチ帰る!!でもドライブレコーダーGPSで監視されてる!!!

でもそんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!ハイ!オーシャンズパシフィックピース!!!!!

疲れたら寝た方がいいに決まってるんですよ!

それがみなし労働、裁量労働の利点なんすから!

みなしや裁量で普通の人より働いてたらもはや意味無いでしょうが!大人になったのにそんなことも分からねぇやつしか社会人にはいねぇのかよっ!って感じですねー

それがダメならクビにすればいいんすよ

やってみろやってかんじですけどねー