徒然なるままに、その日暮らし

働きたくない全ての人々に贈る独断と偏見に満ちた日々

9連休やでぇ!

なんと!わたくし!

この度、9連休を取得することに成功しましたー!!!!

やべぇわー

有給こんなに使えるとは思ってもなかったわー

なぜならァ......

インフルエンザになったことにより合法的に有給を取得する名目ができたって事です!

 

土日月火水木金土日

甘美すぎる響.....

これ全部休みなんだぜぇ?羨ましいだろぉ?

 

ちなみに今回の消化を合わせても有給は10日残ってるという悲劇、ビバブラック

 

おい!日本の労働者!

新人は有給なんてとらないよね?っていう風潮やめましょうや( ˙-˙ )・・・

そんなこと言い始めたら、2年目だから有給なんてとらないよね?3年目だから有給とらないよね?って繰り返していって、管理職だから有給とらないよね?みたいな感じになるんだろうが!

有給は労働者の権利なんじゃあ!!!

なんでその権利を労働者同士で潰し合うんじゃあ!!!

ふぅ、言ってやったぜ( ˙-˙ )・・・

まぁ有給は社歴とか関係なく取るべきですよね

そして妬むぐらいなら自分も取りましょうってことです