徒然なるままに、その日暮らし

働きたくない全ての人々に贈る独断と偏見に満ちた日々

体感時間を早めるコツ

正月休みが終わりそうで病みそうなてへぺろの民です🤮

休みは早く終わっちゃうのに、仕事となるとめちゃくちゃ長く感じますよね( ˙-˙ )・・・

 

なんでかを真面目に考えたんですが!!

恐らく集中力と緊張感が関係してるんじゃないかと勝手に考えてます!

私は「仕事やる気ない+無駄に緊張する」という感じなんで相乗効果で就業時間が長く感じますね笑

 

結論は「緊張せずに集中して仕事する」

       ↑ずばりこれがベストですね↑

 

出来たら苦労しねぇっすよ( ˙-˙ )・・・笑

f:id:tomo-T-REX:20190106015906p:image